弊社が12年間にわたって運営して参りました三重県多気町の天然温泉多気の湯。このたび閉店することとなり、去る7月28日が最終の営業日となりました。周知の通り、令和2年春から新型コロナウイルス感染症が流行し、行政から度重なる営業自粛要請が発せられるなど、当店も大変厳しい環境にさらされることとなり、弊社と致しましても、経費削減など事業継続のための努力を鋭意続けて参りましたが、改めて全社的な事業内容の見直しを行った結果、ここに温浴事業からの撤退を決断することになりました。

2008年の開店以来、延べ255万人のお客様にご利用いただき、最終日には閉店を惜しむお声を数多く頂戴いたしました。この間、温浴およびフィットネス事業を通じて地域の皆さまの健康づくりの拠点としての役割を果たし得ましたことは、ご利用いただいたお客様はもちろんのことながら、多気町やマックスバリュ様をはじめとする多気クリスタルタウンショッピングセンター関係者様のご協力と、勤務いただいた多数の従業員、インストラクターの皆さまの粒粒辛苦の賜物と深く感謝申し上げます。

最後になりますが、多気町および多気クリスタルタウンショッピングセンターの益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

 

インフォメーション

問い合わせバナー

@taikokinoshita
@taikokinoshita
taiko_kinoshita