50yearanniversary50年から100年へ
WORKS
不動産賃貸/アセットマネジメント(本社)

ソフィアモール ~ クレープのキッチンカー ~

不動産賃貸/アセットマネジメント(本社)
|
2021. 10. 18

本日は、10月からソフィアモールに仲間入りしたクレープのお店をご紹介します。

毎週水曜日と土曜日、ソフィアモールの入り口付近(キリン堂店舗前)にクレープのキッチンカーが登場します。

お店の名前は「YEAH」(イエー)、、、ではなく「YAEH」(ヤエー)。

*ツーリング先などでバイクライダー同士がすれ違う時、Vサインやピースサインを出して行う挨拶を「ヤエー」と言うのが一般のようです。「ヤエー」は「YEAH」が変化して「YAEH」(ヤエー)になった、ということが語源のようです。

クレープのラインナップはなんと全36種類!
定番のバナナ系からおかず系まで幅広いクレープを揃えています。
料金も300円からと大変手ごろなお値段です。私もチョコバナナ(1番人気!)を頂きましたが、とても美味しくリピーターがつくこと間違いなし!

事前注文もOK!とのこと。ソフィアモールでお買い物を楽しみながら、ちょっと疲れてきたらクレープ片手に一休みしてはいかがでしょうか?

ソフィアモールに足を運ばれた際には是非とも美味しいクレープをお召し上がりください!

 

 

 

 

インフォメーション

問い合わせバナー

@taikokinoshita
@taikokinoshita
taiko_kinoshita