【雑誌掲載】大阪シティ信用金庫 機関誌『せんだぎ 2020年8月号』

せんだぎ 2020年8月号
大阪シティ信用金庫
の機関誌『せんだぎ 2020年8月号』の「お取引先NEWS」に取り上げていただきました。

『せんだぎ』について

 

機関誌「せんだぎ」は、昭和30年6月に第1号を発刊して以来、60年以上にわたり刊行しています。当金庫をよりご理解いただくため、各営業店の店頭をはじめ、お取引先、官公庁や報道機関、金融機関などにひろく配布しています。

これまでに優秀PR冊子として多数、表彰を受けたほか、平成25年9月には発刊700号を達成するなど日本の金融界を代表する機関誌として定評があります。また平成16年には、全国の信用金庫のPRコンクール「第23回信用金庫PRコンクール(全国信栄懇話会主催)」で、みごとPR冊子部門の最優秀賞にあたる「富国生命社長賞」を獲得しました。

記事構成としては、マンスリーエッセイが巻頭を飾り、地域やお取引先の情報、金庫のたより、読者からの川柳など、年齢を問わず読んでいただける記事が掲載されています。

引用:大阪シティ信用金庫HPより

 

掲載内容

 

掲載内容

今年で創業50周年をむかえた太閤について、本社社屋写真と共に紹介していただきました。

『せんだぎ』は60年以上の歴史と実績ある冊子ということで、太閤もそれに負けないようチャレンジと工夫を積み重ねて、地域や関係者の皆さまに貢献していきたいと思います!

 

関連記事

 

一橋大学関西アカデミアについて「せんだぎ3月号」に掲載されました

問い合わせバナー

@taikokinoshita
@taikokinoshita
taiko_kinoshita