弊社大阪本社2階フロアを改修いたしました!

こんにちは、太閤木下建設株式会社広報部です。



大阪本社2階フロアは元々倉庫として利用していましたが、この度改修工事を行い、新たな会議・談話スペースとして生まれ変わりました。ここ数年、建築・不動産案件が増えて来ており、また案件の規模自体も大きくなっています。その結果、案件会議への参加者数も増え、会議・談話スペースが足りない状態が続いていました。

もちろんWi-Fi完備で会議室にはテレビ会議システムが設置されているので大阪本社と東京支店間で会議を行うことができますし、スマートフォンやノートパソコンを使用して外出中の社員ともテレビ会議を行うことができます。また、お客様がGmailのアカウントを持ってらっしゃるならば、hangouts meetを使用して弊社社員とテレビ会議も可能です。とても便利になりました。


さて、ここからは2階フロア全体のご紹介!
エレベーターで本社2階に入ると、明るく開放的な空間が広がります!

4人掛けの机と椅子を設置しているので、簡単な商談や打ち合わせをすることができます。また、社員が気分転換して効率的に仕事をしたい時には、自分のデスクからこちらに移動して仕事をすることもできます。

エレベーターの並びには、壺やお皿を飾るための特注の棚を設置しました。


別室には社員が昼食をとったり、休憩できるスペースが設けられています。こちらの部屋の奥にはバルコニーもあり、外の空気を吸って気分転換をするには最適な空間となっています(^^)


今回の工事のメインの1つでもある大人数収容可能の会議室!
壁には今まで弊社が保有していた物件や現在保有している物件の写真を掲げてあり、過去から現在まで弊社の歴史を垣間見ることができます。



大阪本社近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りください。

───−- -  -   -  - -−───

@taikokinoshita
@taikokinoshita
taiko_kinoshita

問い合わせバナー