50yearanniversary50年から100年へ
WORKS
不動産賃貸/アセットマネジメント(本社)

ソフィアモールに「業務スーパー」がオープンしました

不動産賃貸/アセットマネジメント(本社)
|
2020. 03. 10

2020年1月下旬、弊社が運営する商業施設ソフィアモール「業務スーパー」(ソフィアモール松井山手店)が新規オープンしました。オープンの日は雨が降り続いていたにも関わらず、早朝より約200名のお客様が開店を待ち望まれ、長蛇の列ができました。

お店の方の話によりますと、特にお客様に好評だったのはリーズナブルな価格で展開しているお惣菜販売の「馳走菜(ちそうな)」。独自の手作り商品・フライバイキング・どんぶり・お弁当・鉄板料理などがラインナップされ、毎日のお料理作りがひと手間省けるようなメニューです。また、鮮魚・精肉・青果コーナーでは毎日早朝に仕入れた新鮮食材が販売されており、こちらも大好評だったとのことです。

約2,000人超のお客様が来店されて大盛況の中、オープン初日の営業を終えました。

オープンから約1か月半が経ち、現在は新型コロナウィルスによる感染症の影響が心配される中ですが、店内の混雑ぶりは時間帯によってはオープン初日並みです。スーパーという業務形態の店舗が私たちの衣食住生活と根深くつながっていることをあらためて感じています。


| オープン後の店内の様子

今後も地域の皆さまにとって利便性が高く、周辺地域の更なる発展に貢献できる運営を目指してまいります。

───−- –  –   -  – -−───

@taikokinoshita
@taikokinoshita
taiko_kinoshita

問い合わせバナー